GRiP TOUR"TODAY"@大阪十三ファンダンゴ

K2_plus2006-05-14

朝から決めてたんですよ。心から思ってたんですよ。まじで。



絶対に残業しねぇ!って。



なのに、ふたを開けてみたらバッチリ時間押してるでやんの。
何?罠?陰謀?(被害妄想)
あからさまに焦りだしたカナイさんを見て、ほかのスタッフが気を使う始末(最悪)。
最後のお客さんを送り出して、速攻で着替えて店を出て、名古屋から来たあやさんと合流して一路十三へ。
結局、ライヴ自体も押しててヨユーで間に合ったんで、結果オーライでした。
ライヴはですね。アレでしたね。
司会の人が、ただの酔っぱらいに成り果ててました。あとで某所の書き込みを見たら普段はあんなキャラじゃないらしいね…(笑)。
お酒の力ってすごいな!と思いつつ、最終的には中央のテーブルに陣取ってまったり。
前2列くらいは、モッシュの嵐で凄い事になってましたね。高校の学祭かと思ったよ(発想がすでに若者ではない)。
今回はnittっていう兄弟ユニットがわりと良かったと思われます。あとでサイト見たら兄が同い年で弟は年下でした。
ハッハー!アイヤー!っていうかアイタタター!もう滅多に年上のメンバーとか見れないのかー。ガーン!(実はショック)
お目当てのGRiPはトリですた。
実質30分くらいのステージだったのかな?MCナシのノンストップ。相変わらずカオルさんのドラムがパワフルでした。ヨシ!
ラストにはThe CLASHのカバーなんかもあって、よろしかったです。
ライヴ終了後に物販にて会場限定シングル「TODAY」を購入。並んでる間にゴンダさんと少し喋ったり。
本日物販にいたのはカオルさんで、弾き語りライヴを関西でもやってほしいっすーとか話しつつ、
またガッシリと握手して「また明日!」って会場を出ました。カオルさん…本当にいいひとよね。ほんわかしてて、
京都に戻って、あやさんと河原町で2時まで呑み。タクシーで帰ってきて、シャワー浴びて寝ました。
明日は朝マック食べて、あやさんの運転で名古屋へ遠征です。おつ!!