相変わらず

世間一般ではGWとか言って浮かれてますが、仕事な訳です。
販売職を始めてから、そりゃまともなGWなんて過ごした事ないですよ(笑)。
まぁ、ゴリ押しでNKとか行ってましたけど、その後スケジュール詰まりまくって死ぬかと思ったりしたけど(いい思い出)
今年もGWは全出勤でようやく今日、休み。でも昨日、シフト変更で結局通し出勤になったから疲れて出かける気にもなれず。
しかも明日からまた4勤だし。色々とあるので精神的にしんどかったりも…する(むぅ)
あ。
そういえば。フールズの緊急インタビュー読みました(ピエロね)
なんか、こないだの日記で書いたのと内容がほぼ一緒で笑えたんスけど…(苦笑)。
夏の代表に行くかどうか、まだ悩んでいます(なげぇよ)。ほかのライヴ予定によるんだよね…(おい)。