ハッピーバースデー

本日、6月12日はKAZUSHIの誕生日でございます。
なんだかんだありつつも、いまだに一番好きな歌い手さんです。超えられないよ、永遠に(爆)。
好きな歌い手さん、何人かいるけど、KAZUSHIはもうね、別格なんだ。いいとか悪いとか上手いとか下手だとか、どうでもよくて。
どうしようもなく、彼の言葉に惹かれて。どうしようもなく、あの空気に惹かれてる。それだけ。
今年はケーキでお祝いはしていません。なぜかって?(きいてねぇよ)
だって、月末にファイナルで渋谷行くから(笑)。そこで盛大に祝いますよ。宿泊先のホテルだろうけど(さみしいな、おい)。
あとは、SPV5周年です。ROUAGEが解散して、待って待って、またステージに立った時からもう5年ですか。
長かったようで、あっという間に過ぎた感じです。その間に自分の環境も変わったけれど、SPVに対するスタンスは変わってないかな。
気負いすぎず、背負いすぎず、肩の力抜いて。最高に楽しめる空間を作り出す一員になれたら、いいなと思う。