怒濤のライヴ月間

K2_plus2006-06-12

6月入ってすぐにライヴでバッタバタしてたり、その合間に研修行ってたり、美容院の予約入れてみたり。
なんだかんだで結構アクティブにしておりました。ていうか、体がもう保たないヨー。おかーさーん(ネタ)
で、10日に仕事あがってから京都ミューズへ久々にROBOTSを見に行ったのですよ。
なんと、前のライヴから7年ぶり!!どんだけ久しぶりなんだよ!っていうね。
あんまり暴れる気も体力も無かったからね(それに開場時間に間に合わないしね)、カウンター席でまったりと
酒をかっくらいながらみようと思ってたんですよ。ほんとに。
そしたらね、カウンター席が全部埋まっちゃってて。アイヤーですよ。仕事帰りなもんだから荷物重いし、どうしようかって感じ。
仕方ないから。テーブルの近く(下手中段)で足下に鞄を置いてみる事にしたんですが。
今考えたら、このポジションが悪かった。対バンの入れ替えのたびに前がスカスカ空いていくんですよ。
出て行く人の邪魔にならないようによけたりしてるうちに、大トリのROBOTSの時にはバー前どセンですよ。なぜに!!(叫)
ぬあぁぁぁ、TAKUYAが近いでスよ、どうなってるのよ、全く。
そのあと、しょっぱなから懐かしい曲満載で、正直記憶が曖昧になりました。ご老体に鞭打って、ゆれるゆれる(爆)。
「やっべぇ、楽しすぎて、もう死にそう!」って本気で思いましたもん。
カナイさん、TAKUYAを色々と見くびってた(断言)。終わった頃には、汗ビッショリ。多分、今湯気出てると思った。
対バンライヴなのに、終わったら11時半回ってるし!!どんだけROBOTSだったんだよ!ワンマンかよ!状態。
ミューズにこんな時間までいたの、初めてなんですケド…。
いやもう、色々と凄かったし、濃かった。ホントに。
勢い余って来月2nd LINE行っちゃうよ。仕事上がりにまた大阪まで行っちゃうよ。ちゃんと次の日休み申請出したよ(抜け目ナイ)