ちょっと凹んでました

ここ数日、久々に対人恐怖症に陥って、ご迷惑をおかけしました…>姉さん
とりあえず、元気です。なんとか軌道修正したりして、フラットな状態に戻りまして一安心。
散々悩んで、泣いて、落ちて、うだうだして、すっきりしました。
SPV「Clap!」
「ムネが指した道標に従うままに進みます
 まだ答えは、要らないから
 まぶしさに焦がれ すすむ」
GRiP「START ME UP」
「さらけだした傷口に 突き刺さる光は痛みを乾かすよ」
SNoW「逆さまの蝶」
「言葉になりたがらない気持ちがあります
 人がいくら手を伸ばしても
 人の中に届かない場所がある」



凹んだ期間、ずっと聴いてた曲。楽になれたよ、ありがとう。