BuGアルバムとか色々と

K2_plus2006-03-11

こないだのお休みに買ってきたSNoWのシングルとかあやさんにダビってもらったBuGのアルバムがいいカンジ。
いや、本当はGRiPのミニアルバム買いにいったんだけど、在庫が無くて(笑)。
取り寄せだけしてもらって、肝心のCDはコッチに化けた訳です。
BuGのアルバム「Biored」はライヴ前ということで予習している最中です。
「ハルカカナタ」結構好きだよ!!あと個人的には「Rock'n Roll Suicide」もスキ>あやさんに私信(笑)
BuGは聴けば聴くほど「あさきちゃんだなー」って思います(爆)。GUNIWの後期によく似てるよ、コレ。
KYOちゃんは歌い方が変わったね!ってあやさんと話してました。良くも悪くも聴きやすくなった気がする。
ライヴ(&ショッピング★)まであと1週間!泣きながらぶっこむ覚悟は出来てるぜ!←かわいそう
あとはなぜかわかりませんが、プラが再燃中です。おそらく春咲センチメンタルな季節だからでしょうか。
でも、私の中で桜の曲といえば「桜花撩乱」(ROUAGE)なんですけどね(きいてない)
SNoWの「逆さまの蝶」はかなりよいです。捨て曲ナシです。2曲目の「Night Light」を聴いて「下弦の月」を思い出しました(関係ない)