プチ新年会

ライヴ終了後、結局清水さんにもせんちゃん(笑)にも会う事が出来ずに、ちぇーとか思いながら会場を出まして。
明ちゃんとさきちゃんが待つお店へ向かいました。
わざわざここまで出て来てくれた2人に感謝しつつ、いきなり「眼科?」とか言ってすまんかった…(笑)。
私とさきちゃんは「眼科行かなきゃね、あははー」っていうレベルだけど、明ちゃんは「即、眼科」だと思います(ネタでごめん)。
そんなかんじで、眼科とか代表とかホワイトストーンズとかたらたら話して呑んで、終電で帰る事になりました。
家に帰れなくなったさきちゃんに「新宿と池袋、どっちに帰る?」と選択肢を投げた結果、さきちゃんは池袋のホテル明にチェックインとなりました(爆)。
ホテルに帰り着いたのが1時過ぎで、お風呂入ってベッドに横になってテレビ見てるうちに落ちてしまって、気付いたら4時でした(最悪)。
慌てて、布団被ってもう1回寝ました(寝たのかよ)。