今更書き足してみる(笑)

んで。12時に起きて用意してたら清水さんからメールで、予約時間が少しずれて。
じゃあ昼ご飯食べてから行こうと思って、近くのドトールでまったりして、恵比寿へ向かいました。
夏の代表以来2度目のte-pee。今回はゆっくり滞在出来るわけです(前回は夜11時近くに切ってもらった)
色々と話をしているうちに、お店で出すお茶のサンプルを送る事になってたり(あはは)。
髪は切り終わったのに、だらだらと2人で奥のバーのスペースでメダカ見ながらまったり話してるうちに4時過ぎてるし(爆)。
今日は清水さんもストレイライヴに来ると言うことで、「じゃあまた後で」なんつって店を出ました。
そして、駅まで歩きながら思いました。
「近所のツレか、私ら(爆)」と。
まぁ、いいんですけども。最近、こういう事多い気がするけどね(笑)。楽しいので、よい(爆)。
ホテルにチェックインして、6時にホテルを出て渋谷へ向かいました。
ギリギリに会場に着きまして。体調の事も考えて後ろのPA卓の横に落ち着きました。
その後、物販で新しいTシャツを買って、シミヤンさんにお土産の関西限定のアポロ(黒ごま&とうふ)を
渡して、ロッカーに荷物を放り込んだりしてたら、あっという間にライヴスタート(はやっ!)
O-EASTって音がいいんですねぇ。まぁ、途中ハウったりしてたけど、響き方はとても良かった。
そしてかずしの喉の調子も良かった。カオルさんのドラムも相変わらずパワフルかつ正確で聞いててとても安心。
名取さんのギター、今日は特に良かったと思うし、岡本さんのベースも安定してて聞きやすかった。
いいファイナルだったと、思いました。
(後で清水さんと辛口な話も出たけど、個人的にはあの内容ならOKサイン出しますよ)
2006年はFCも発足するし、ガンガン動いて欲しいな。たくさんこの音が聞けたらいい。