朝に福岡に着きました

んでもって、今は天神の駅近くのネカフェでまったりとくつろいでいます(わーい)
着いたときものすごい雨で雷とかも鳴っていたので、手っ取り早くライヴ会場のある
天神までタクシーで移動して、そのまま寝たりゲームしたりネットしたり漫画読んだりいろいろ。
もうほとんど雨も上がったみたいなんで、3時過ぎくらいには出て(パック時間一杯は休み倒す)
天神近辺で御飯を食べて、それからライヴに行こうと思います。
ネカフェいいよ(笑)。8時間いてフリードリンクで2000円ちょっとだもん(爆)
フラット席だから、がっつり寝れるしサイコー。
あんまり寝すぎると、起きれなくなるので(本当にここに住んでしまいそうだから)、
ゲームやって頭起こします(戦国BASARAがあったの!これ面白い。やっぱ買おう!)
んでもって、会場に着いたのは4時半でした。近くでラーメンを食べまして(ブログで鈴木さんが行った所ですね)、
近くのモスに移動してココアのんで一休みして、開場10分前にBe-1前に戻ってきました。