ツアーは続くよ、どこまでも(笑)

実は(というか、なんというか)今月末で今の店を辞めるので、最後はゆっくりしようということで
休みが多くなっております。いいんだ、その分前半戦働いたから(爆)。
で、月末に沢山貰った休みをSPVツアーに全部当てて(おい)、心置きなくSPVにくっついて回っておりますよ。
てなわけで、今日の夜行バスで福岡へ行ってきます(往復で1万切るとは思わなんだ)。
明後日の早朝に帰ってきますけど、多分向こうのネカフェから日記は更新するかも(笑)。
福岡はROUAGEの北見以来の動員の少なさをたたき出しそうで、かずしが「調子こいちゃったかなぁ」と
心底心配しておりましたので、1人5人分くらいの盛り上げをして来ようかと思ってます(やるったらやるぜ!)
今からお風呂に入って、7時半過ぎには家を出ますー。
途中、写真日記の方はちょこちょこ更新すると思います(起きたときとかね)。
それでは、行ってきまーす!!