パニ新譜とかプラ新譜とかジャンヌとか

K2_plus2005-11-02

通勤中は専らジャンヌのARCADIAとJOKERのローテーション(早く歩けて良いので)。
家では昨日買ってきたパニの新譜「ヒトヒラノ雪」とプラの「名前のない花」を聴いています。
で、それに飽きたらSUPER SOUL SONICSといった感じ。最近、ずっとこんな感じ(笑)。
でも多分、あと1週間もしたらストレイオンリーになるような気もしますが(人はそれをライヴモードといいます)。
気付いたらもう、初日京都ライヴまで3週間じゃないですか…ッ!!(テンション上がる)




考えるだけで、ドキドキして夜も眠れそうにないです(寝て下さい)。
6月の大阪以来なので、今回のツアーはとても楽しみでございますよ。それまでにアルバム出るのかな…?
レコーディングとTDはもう既に終了してるんだけど。まぁ、焦らずに待ちましょ。
あ。
パニの新譜ですが、植木の作詞作曲ですが予想以上にイイです(失礼)。



初回盤はいつもおなじみDVD付きです(クリップ収録)。忘れててまだ見てません(見て下さい…)