調理師試験でございました。

というわけで、試験でした。
朝、8時半に家を出て試験会場までゴウ。
思ってたよりもさっくりと移動出来て、着いたのは集合時間10分前でした(早)。
とりあえず、制限時間を1時間程残して全問題を記入して、見直して、まだ30分余った所で退出しました。
…受かってるといい…(切実な想い)




帰りがてらに五条の駅で地下鉄を降りて、前々から行きたかったカフェでランチ。
The Conceptionというお店で、紅茶専門のカフェでございます。
ランチが1300円するんですが、コストパフォーマンスはとても高めで、よろしいです。
前菜(2種類から選ぶ)+メイン(3種類から選ぶ)+パン2種+本日の紅茶(ポットサービスかアイス)+デザート(2種類から選ぶ)
ちなみに写真日記の方に全部、写真がありますが、アドレスは面倒なので載せてません。頑張って探してみて下さい(笑)。
メインがしっかりしてるうえに、紅茶は軽く3杯分あるし、デザートも多めなので、お腹一杯になります。
私が選んだのはメインが魚料理だったのに、かなり満腹でした。今度は肉料理にしてみよう…。