30円て何事か

昨日、眼科に行った帰りに近所のリサイクルショップをチラリと除いたら、LUNA SEA「MOTHER」がなんと。



30円て。


これは、一体何事ですか。値段を聴いた時、耳がおかしくなったのかと思いましたよ(実話)。
あまりに切なかったので救出して、久しぶりに聴いていたんですが。
このアルバム、1曲目が「LOVELESS」っていうんですよ。
LOVELESSですよ(何)。LOVELESSなんですよ!(だから何)
聴きながらずーっと立夏と草灯がでてくるわけですよ。「イエスマスター」とか言いながら(爆)。
そんな思いを札幌の相方にメールしたら、ちょうど相方もこの日記の「LOVELESS」の所を読んでたらしくて。



お そ る べ し シ ン ク ロ 率 … ! !



うちの相方とはこういう事がよくあるわけですが、年々この度合いとか頻度が高くなって来てまして。
正直、どういうことかと気持ち悪いくらいです(苦笑)。
EVAだったら、エントリープラグの中でLCLと融合ですよ(分かる人しか分からない/笑)。
そんな相方がこないだ遊びに来ていた時に、たまたま持って来ていた(この辺も実は気持ち悪い)
SIAM SHADE 2」をiTunesに落としていたので、MOTHERと交互に聴いていたんですけど。
空で歌詞がスラスラとでてくる事に、自分でもかなりびっくりしました。すごいよ、自分…。
おまけにKAZUMAのハモりもバッチリでした。ぎゃふん(爆)。