SIAM SHADEがアツイ

ジャンヌさんに触発されたのかDAITAの甘ったるいクリアトーンと白目剥く程のライトハンドが

恋しくなって、またSIAMを聴いてます。

なんだろう、もう、素晴らしいね。といいつつも私の中でのSIAM SHADEは5で終了なんですが。
一番好きなアルバムは「3」です。ジャケットのデザインも含めて大変よろしい。
あのアルバムの「Dazed and Alone」という曲は名曲です。結局ライヴで聴けなかったけどね…(無念)。
そういえば、10月のライヴ参戦予定を立ててみました(といっても2本なんですが)。
17日→ROBOTS

30日→Raff-Cuss

30日は調理師試験お疲れさんということに勝手にしてLunaくんを観に行くのです。Lunaくんのベース好きだ。
といいつつ、まだチケットの手配はしていません(SPVは全て完了しましたが、何か?)。
多分ソールドアウトしないだろうと思ってヨユーこいてますが、大丈夫なんだろうか(さぁ?)。