もらいもので生きています

ラストまで仕事をしてると、各店舗で余った食べ物とか貰える事が結構あって(まぁ、捨てるもんだしね…)。
今日はいつも以上に大量のもらいものでした。
ベーグルサンドとカットフルーツとソフトクリーム(小)。そしてうちのお茶(今日は白桃烏龍極品☆)。
ソフトクリームを売り場で食べて、カットフルーツとベーグルサンドを先輩スタッフと分けて、帰ってきました。
そして、これがそのまま今日の晩ご飯になっております。素晴らしい貰い物ライフ(違)。
今日貰ったカットフルーツは梨とか色々入ってました。美味!!
果物、ホントに美味しい季節になってきましたね。梨とか柿とか葡萄とか。
食欲の秋だけど、食べ過ぎには注意…。SPVツアーまでに体重落とさなきゃ!!(ヤル気です)
かずしのために体力作りもしなきゃいかんね!!たーのーしーみー!!(優しく見守って下さい/笑)
あ。札幌に続き横浜に行こうと思ったんですがチケットがソールドアウトしていたので(やっぱりな)

名古屋行きを入れてみました。もう面倒だから横浜以外全部行こうかな(やめておけ)。