ファッションバトン

あやさんから回って参りました、ファッションバトンなるものを受け取ってみました。
というか。カナイさん、あんまりファッションに詳しくないけどいいのかな(おーい)。
まぁ、いいや(ファジー)。では、いきまーす。


好きなブランド・よく買い物をするお店

所詮、バンギャ上がりなので(上がり?)それくさい服が好きだったりします(笑)。
服→BA-TSU(今のはあまりピンとこないけど)、MIHO MATSUDA、HERE THERE、BPN。モノによってはh.naoto

  でもいわゆるバンギャっぽいのはあまり好みません(笑)。シンプルなのが良いです。
帽子→CA4LA、帽子屋、MIHO MATSUDA。形と色が気に入れば何でもいいです(笑)。でもCA4LA率がとても高いです。

時計→メインで使ってるのはJEAN COLONAとSWATCH(4本)。文字盤が分かりづらいのが好き。
アクセ→ジェムケリー、ブラッディマリー、ストーンマーケット、銀座ジュエリーマキ。クロスのものがとても好き。

靴→MIHO MATSUDA、SKECHERS、BA-TSUPEACE NOW、BPN、Jean-Paul GAULTIER


今ヘビロテな服・アクセサリー

服→BA-TSUのカーキのナイロンパンツ、BPNの膝割れパンツ、ブラッディーマリーのジャージ。
アクセ→ジェムケリーのクロス(これは一生モン)、M'sのピアス(あやさんありがとう)、

    ストーンマーケットの王冠ピアス、マキのクロスダイヤのピアス2種。アクセ大好き。
帽子→MIHO MATSUDAのグレーのキャスケットCA4LAの牛革ステッチのキャスケット(名前はタケオ)。
靴→SKECHERSの厚底、MIHO MATSUDA、あと服に合わせてBA-TSUの厚底とPEACE NOWの白いラバーソウル。


勝負服を教えてください

特にないですけども。まず勝負自体がありませんので(笑う所)。

ライヴの時は基本は動きやすいもの(特にハコ)。ホールではたまにイロモノ〜な服を着てます(笑)。
自慢にもならないけど、イロモノ似合うんだよね(爆)


参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?

Bonnie PinkYUKIYUKIはまぁ到底まね出来ないのだけど、Bonnie Pinkはとても参考にしたい。難しいけど。

基本はメンズデザインが好きなので、昔の京ちゃんとかdieくんとか大好きだった。特にdieくん。

ていうか、いわゆる流行がわからないので、モデルとかもわからないのね…(最悪)。


秋冬狙ってるアイテム

ジャケットが欲しい…!!着回しのきくジャケットが!!あとはSKECHERSのファーの着いた厚底…!!

あとはどう頑張ってもOLっぽいとか無理なんで、変わらず小汚い(爆)格好でいると思います…よ…(笑)

あー!あと、今年こそマラボー帽子が欲しいです。もこもこふわふわ万歳(頭でかく見えますよ)。
季節関係ないけど、黒白ストライプのカッターシャツとか欲しいなぁ。


バトンを回す人

トコちゃん、サクヤ。以上。もう友達いないもん(笑)。


こんな感じでいいのかなぁ(笑)。