うっかりミス

K2_plus2005-08-17

店自体はそんな忙しくなかったんですが、うっかりミスをやらかしてしまいまして。
地下1階の売り場からお客様のいる7階催事場まで、ダッシュしました…!!(←バカ)
でもま、大事にならずによかったな(ポジティブシンキング)
3時過ぎからマネキンさんを3時間やって、雑務をこなして、定時に終了。
帰り際に店長に「もりちゃん(仮名)、●●(お茶の名前)数えといてー」と言われて、

「はーい」って言って木箱の蓋を開けたら、あらびっこり。


「てんちょー…お茶の中に異物が入ってマスー」


そんなこんなで店長からも誕生日プレゼントを貰いました(写メ日記に画像あります)。
靴の臭い取りなんですけど、竹炭が入ってて効果抜群でもの凄い可愛いの☆
「自分ではなかなか買わないけれど、あったらすごい嬉しいもの」がテーマ。
さすが店長、ナイスセレクト!色も煮詰めたような赤い麻布でめっちゃ可愛かった!