最近、涙腺が脆いです。

帰宅して、ご飯の用意をしながら、テレビを付けたら熱闘甲子園やってまして。
ちょうど駒大苫小牧の試合だったんですよ。
カナイさんは、北海道出身なので、やはり北海道代表が贔屓な訳でして(アイラブ北海道☆)。
駒大、7回裏まですんごい負けてたんですよ。確か5点とか6点差で負けてて。
で、7回裏の攻撃で一挙に6得点して逆転勝利したんですよ!!



気付いたら、号泣。



キャプテンが3ベースヒットを打った瞬間に、もうボロ泣き。
青春って、イイね。
その後、どうでしょうリターンズ見て、ヨーロッパリベンジに笑い転げ(素晴らしい!)、

終わった頃に雷がゴロゴロ鳴って、雨が降り出しましたので、慌てて洗濯物を取り込んだ次第です。
一息ついた所で、ヤフオクで落としたサンダルとキャミのメールを返信しております。
ちなみにサンダルは140円(新品)でキャミはユーズドで800円。
実家帰りまでに届く予定なので、実家にはこれで帰ろうと思います。あとは1本デニムが欲しい。
私の買い物は基本的には安上がりです(笑)。ヤフオク万歳。