凹んでました

12日の夜にあやさんからメールが入って初めて知った「TUSK脱退」で予想以上に凹みまして。
12日の日記を書くのもままならず、時間だけが過ぎて、現在に至ります(苦笑)。
いや、なんていうんだろう。脱退ならまだしも、今回は引退だったもので。かなりショックが。
あやさんの日記にも書いてたけど、確かに清春とかサイファとかアクが強くて周りは大変なんだろうなと思います。
現に過去のメンバーも大変な事になってますから(笑)。
きっと、こういう場合って絶対に大丈夫な人と組むか、ソロしか道はないような気がする。
それにしても、だ。



引退した人、これで4人目だけどやっぱツライな!!(泣)



ちなみに内訳→ふーやん、臣くん、SHONOくん、TUSK(名古屋率高い…)。
まぁ、表立ってないだけで、現在、生存確認が取れてない人も多数いるんですけども(遠い目)。
バイセクのSHOやんはとっくの昔に引退してるってウワサだけど(そしてNaoくんはお店を開いたらしい…)
元ニュークリの雪乃くんが今、何をやってるのか知っている人はおりませぬか…?
というか、その前に「ニュークリのヴォーカルはYUTAKAですよ!」ってツッコミが来るような気がしないでもない(笑えない)。