頭痛持ち

もともと、頭痛持ちなんですけど、ここ最近ひどいです。
多分、湿度のせいだと思うんですが、毎日頭痛で、ほぼ毎日頭痛薬を飲んでる状態です。
こないだ買ったヤツが50錠入りだったんですけど、すでに10錠くらいしかないです…。
この頭痛、どうにかならないものですかね…。あんまり薬飲んでると効かなくなってくるし。
そういえば、昨日あやさんから沖縄土産が届いたんですよ。写真日記に画像がありますが泡盛琉球硝子のコップのセットで。
泡盛は多分、姉さんにその大半を奪われることが予測されます(嫌な予測)。
琉球硝子のコップはすごい綺麗な青い硝子なんですけどね。
今日、あやさんからメールが来まして。
どうも、このコップはあやさんとさきちゃんと私の3人でお揃いらしいんですよ。
んで、あやさんがさきちゃんに、お揃いだってメールしたらしいんですよ。
そしたら、さきちゃんから何て返事が来たと思います??


「透き通るような青なのに、濃いメンツが所持してんだね」




だって。




私、そんなに濃くないってば…!!ただ人よりちょっとだけ魚雷なだけだよ…!ってあやさんにメールしたら。




「どのツラさげて存在感ないキャラとかいうかなぁ(はぁと)存在感ない魚雷とかありえんし…!!」




って返された(爆)。




返す言葉、無かったでっす☆(痛々しい)