せっかく買ったのに

3日に1回どころか、1週間に1回のペースでしか確認しなくなってしまったサイクロイドですが(もういいですか?/笑)
久々に画像見たら、だいひょーのうなじショット(後光が射してるヤツ)だったわけですが…。
どうも2個目のピアスに見覚えがあるわけですよ。穴があくほど凝視してみたんですよ、気になって。
見れば見る程、嫌な予感がするんですよ(←大体、こういう予感当たる人)
案の定、こないだブラッディマリーで買ったボディピですよ…!!(泣きたい)
でも色違いっぽかったから、ちょっと安心して「黒やめてよかったよ…!」って姉さんにメールしたんですよ。
そしたら数分後に姉さんから返信があって。
「グラブで撮って拡大して見たけど…(この間10行くらい空白)赤じゃん!」だとよ。
心の底から思ったね。






余計な事しなくていいから!!って。




おかげで、心労が祟って倒れたっつーの…!!(実話)
せっかく買ったのに、こんなところでお揃いなんてヤだ…!!(遠い目)