泣いたり笑ったり

K2_plus2005-06-21

えーと。また、頭の中がタイムスリップしていまして、寝ても覚めてもかずしなんですが。
おとといなんかは「プロトカルチャー」の武道館ライブのビデオを見ちゃったくらいで。
もう10年以上も聞き続けているというのに、全く飽きやしない。それどころか。


さっき、「HOME SICK」聞いて、感極まった挙句、泣きましたよ!


「うわ、痛いなコイツ!!」って思ったヤツ。






わかってるから、そっとしといて…!!(必死)






話変わりまして(早ぇな)。
仕事帰りにハチクロの3巻と4巻を買ってきました。
写真日記にも書いたんですが、あの青臭いトキメキとか、無性にいいなぁって思うんですよね−。
ていうか、真山ホントにかっこいいな(眼鏡☆)
自分の中でハチクロが凄いブームになってまして、気付いたらDVD予約してましたけど、一体どうした事でしょうか…?
全9巻のDVDを全部揃える気なんだろうか、カナイさん…??(どうした、私…?)