プラとかスマパンとか

K2_plus2005-05-16

讃美歌、いいじゃないですか。ヘビロテ中です。あーなんか久々にプラでスマッシュヒットだ(久々は余計)
春咲センチメンタル以来じゃなかろうか。ライヴ楽しみだ。
あとはこれもまた久々にスマパン引っ張り出して聴いてます。
というか、サイト(Adore)の更新作業中は何故か聴きたくなるんですよ「Ava Adore」。大好き。
やっぱスマパンいいなー。ちなみにIhaが好きです。脱退しましたがダーシーもとても好き。(ビリーは…?)
PVがまた、素晴らしくカッコイイです。「Bullet With Butterfly Wings」が特に素晴らしい。
実家にMTVでオンエアされたスペシャルとかライヴのビデオを置いて来たのが心底悔やまれる…見たいな…。