色々びっくり

仕事帰りにコンビニに寄ってお金を下ろそうと思ったら時間外で断念。この財布、60円しか入ってないよ…どうしろと。
その前に、こんな財布の持ち主は社会人を名乗れないような気がうっすらします。ごめんなさい。
で、そのコンビニから出てすぐの所に警備会社の制服を着た人がいまして。ゴミ箱の前で男らしくラッパ飲みしてるんですよ。
「おお!」とか思って握られてるビンを見たら赤ワインだった。


なぜ…なぜ、この場所で赤ワインをラッパ飲み…。何か嫌な事でもあったのか?(笑)。未だに謎。
家に帰って来て、ご飯食べながらメールチェックしたりしてたら、スクエニサイトで驚愕。


FF7AC、発売日決定してた!!


勢い余って新しい動画見たら、素で呼吸が止まりかけた。
クラウド!!あんたってコは!!素晴らしい!!なんなの、その暗さ!!かっこいいじゃないか!
クラウドやらヴィンセントやらセフィロスやらレノったら!!
涙で前が見えないわ、震えが止まんないわ、鳥肌立つわ、笑いが止まらないわ。何なのこの人達!
通常版は4800円だそうですが、限定版はいくら出せばこの手に掴む事が出来ますか!?教えて、ママン。
いやーホントに楽しみだー。↑であんなにフザけた書き方してますけど。
クラウドのセリフ聴いて涙が出たし、ヴィンセントのセリフ聴いてゾクゾクしたし、
セフィロスのセリフ聴いて鳥肌立ったし、レノのセリフ聴いて食べてたお茶漬け吹きかけましたからね(最後余計)。
FF7はやっぱり名作ですよ。あのストーリーは素晴らしい。あんなにハマった作品無いもの。
出てくるキャラクターみんな個性的だし、世界観も良かったなぁ…。