サイクロイドとか

ちょこちょこ見ながら作業中。今日明日中に引越完了出来そうかな。
ていうか。ギターキッズていう歳じゃないだろと、軽くツッコミたい。というか問いつめたい。あまりにも無理がある(爆)。
「ギターキッズみたいになっちゃって」なら許せんるんだが(苦笑)。
ちなみに「有料で(笑)」のところは大きく頷いてたんですけど。真顔で。
だってカナイさんと相方カイリの間では昔から「絶対にキリト台に上がったメンバーは後で金取られてる」で一致していたからね(爆)。
唯一、弟だけ無料。その他は1回上がるごとに多分100円くらい巻き上げてるはずだと(失礼です)。
多分ね。↓みたいな会話がライヴ終了後にあるはずなんですよ。
潤「おつかれー。」
兄「…」(つかつか歩み寄って来て手を出す)
潤「なに、その手?」
兄「お前!300円!(真顔)」
潤「は?」
兄「お立ち台使用料。お前、有害とハーケンとオーバードーズで3回使ったろ」
潤「数えてるのかよ!いやらしいな、あーた!(爆)」
みたいな感じですよ、きっと。あくまでも淡々と言ってるはずですよ。
そんなことを本気で考えてる私らは相当痛いですか。あぁ、そうですか。
それにしてもチートスのチーズ&チーズ味、美味しいですね(チーズ好き←兄に嫌われる人)