唐突に呑み

姉さんちに上記のCDを受け取りに寄ったら、そのまま唐突に呑みに連れて行かれることに。
帰りに後輩スタッフに「酒のみたいなー」って言ってた矢先だったんで、どんなシンクロ率だよとか思いました(爆)。テレパシー?(違)
まぁ、近所の居酒屋だったんですが。普通に上手かった。そして安かった。
チューハイ4杯で大人しく帰ってきました。
1杯目は生シークワーサーのチューハイで、2杯目からはずっとカルピスチューハイだったんですが。
頼んだら。イキナリ全然白くないのが来て、呑みもせず開口一番


「カルピス入ってないよー!」


とかダメ出ししてまひた…。それを聞いたマスターが慌てて
「ごめんごめん、かぼす作ってた。あっはっはー!!」
って笑いながら替えてくれたんだけど、横にいた姉さんに
「呑みもせずダメ出しかよ!(笑)せめて呑んでからにしようよ」
ってツッこまれた。
でもさ、カルピスなのに白くなかったら、明らかに違うものだと思うんだけど。
色々話したり、隣のオッサンに話しかけられたり、4杯目を頼んだ時にマスターに「大丈夫?」って心配されたり(じゃあ、「飲み物は?」ってきくなよ…)、
なかなか楽しいひとときでした(まとめがいささかごういんです)。
なんだかんだで結局、3時に帰宅して、この日記を書いて寝ようとしていますが、全然眠くありません。
明日も仕事なんですが、どうしたらよいものかな…(笑)。
DDSのレベル上げとかしたら、眠くなるもんかなぁ…??(しるか)