忙しい

スタッフの動きとお客さんの混み具合のタイミングがズレて、忙しかった本日。
融通のきかないお客さんが多かったというのも事実だけども(あはは…)。
そんなこんなで売上はとてもよろしかった。ただ、一番混んでた時の接客がやっつけになってしまったことが悔やまれるなぁ…。
もうそろそろダージリンのファーストフラッシュの時期が近づいて参りました。
個人的にはそっちよりもセイロンのクオリティとか台湾烏龍の春茶なんかが楽しみだったりするんですが。
スタインタールのDJ1は去年、もの凄く美味しかったので今年も楽しみではありますが。
味はセカンドとかオータムナルの方が落ち着いてて好きなんですよ。実はね(笑)。