溺愛ロジック

K2_plus2005-04-16

無性に聞きたいと言っていた堂本剛の1stアルバムですが、姉さんがTSUTAYAに行くというのでついでに借りて来てもらいました。
そしたら2ndも一緒に借りて来てくれた姉さん。あぁぁ、ありがたい(感謝)。
昨日の夜中、思い立ったように封印を解いてROUAGEのプロトカルチャー観てみたんですが(封印てなによ)、2曲でまた封印しました(笑)。
だって、一糸乱れずフリは出来るし、一人ライヴも甚だしいんだもの…(苦笑)。
でもね、やっぱり今観てもゾクゾクきた。鳥肌立ちましたよ。なんだろう、あの一至の威圧感。
この先時間が経ってもこの人以上に好きなヴォーカリストは現れない、きっと。
姿が変わろうとも、どうなろうとも、歌い続ける限り。
私はその唄を、声を、言葉を、一つ残らず聞いていきたいと思ってる。