まだ続いてます

K2_plus2005-04-11

絶賛リバイバルブームです。
昔のビデオとか見てたら、JAMがゲストのうたばんとか出て来て。
そしたらいてもたってもいられず、中古で買っちゃったわけですよ。『POP LIFE』(300円て…)。
ミュージックファイター(カラオケでキレると歌う…)とか好きな曲が多いアルバムだったんで、部屋の模様替え中ずっとBGMでした。
散歩道の歌詞とかヤバイね。今になってグッサリくるね、あの曲。
シアワセのカタチは変わってく 気付かずにのんびりと
あたしが思うよりもずっと あたしの空は広がってるんだわ

この歌詞、すごいなぁ…。多分、今の歳だからわかるんだろうな(笑)。聞き始めた当時はそんなこと思いもしなかったもの。
で。音楽に続いて映像もリバイバルブームで(笑)。
昔のドラマとか舞台とか観てボロ泣きしてから寝るっていう毎日を過ごしてます…。
なんか、『TRUTH』観て泣いてからずっと「最近、泣いてないなー」とか思ってまして。
いいですね、泣くとスッキリする。涙腺が綺麗になった感じです(どんなよ)。
何回も観てるもんだから、ストーリー知ってるわけで、先走って泣いちゃうんですよ(爆)。
『広くて素敵な宇宙じゃないか』なんてオープニングのキャッチコピーだけで泣いてましたからね(先走り過ぎですよー)。
神戸、観に行こうかなー。でも石川さんじゃないしなー(悩)。
ドラマは『きらきらひかる』が良いですねー。人の死に向き合うってこういう事なんだろうなと思う。
そういえば昔から人のこころとか死が絡む作品好きだったな…私。
トレンディドラマの類い、1つも見た記憶ないぞ…?(まぁ、今でも見たいとは思わんが)
心療内科医・涼子』とか好きだったなぁ。あれ、DVDになってないかな。すげ見たい。