模様替え

というか部屋のカスタマイズ。
やっと頼んでた棚がきたんですが、ドライバーなくて姉さんちに借りに行ったり(家主絶賛仕事中)。
組み立て自体は早かったのにな…(2個30分内で組み立てた)。
でも、ようやく段ボールに入ったままのビデオやら平積みの雑誌とかが片付けられて良かった。
まだまだ低予算でカスタマイズしていく予定です。
壁に髑髏城の七人のフライヤーを貼ったら、思いのほかインパクト大でカッコよくて満足。
カフェとか雑貨屋の壁みたいにしたいんですよ。映画のポスターとかポストカードとか無造作に貼って。
なんか、気付いたらジョニーデップとロードオブザリングで埋め尽くされそうな予感がほんのりしますけど(失笑)。
今は、プラのトロイメライの告知ポスター貼ってるんですけどね。この観覧車の角度と色合いがたまらない。
プラのポスターはデザイン的に好きなので、使い勝手(といっていいのか…?)が良くて好きです。