7個目貫通

フェスティバルホールに行く前にピアスホールを開けました。
今回は軟骨だったので、流石に病院のお世話になりました。ピアッサー持ってくと無料でやってくれるしね。
さっくりと受付を済ませて、別室に。ほけーっと待っていたら近くにいた2人組のコに声をかけられました。
2人とも初ピアスらしく、どうも私が初めてじゃないと思って、話を聞きたかったらしい(笑)。
「痛いですかー?」とか「怖くないですかー?」とか、いやぁ、もう初々しくて良い!!(爆)
「何個目なんですか?」の問いにざらっと髪をかきあげて耳を見せて「7個目」って答えたら軽く引いてた(あはは)。
「7個目の人じゃ、全然参考にならへん(笑)」って、最もだと私も思うよ(苦笑)。しかも軟骨だしな。
そんな2人組を横目に無事に軟骨に7個目貫通。これから1ヶ月が面倒だー。