若干の禁断症状

PIERROTライヴいきてぇぇぇぇっ!!!
次の玉蟻も仕事で行けない事が確定しました。いや、もういいんだ。覚悟は出来てたから(涙)。
もう、潤バとか新年早々とかにライヴやるのはやめましょうよ…。ある種の業種の人は絶対に行けないしね…。
と、ジャーにあるまじき発言をしてみる(笑)。
あ、あのね。ライヴをやってくれるのは有り難いんだけどね。
行けなかったら、意味ねぇんだよ!!!
むしろ、ストレス。めちゃくちゃ欲求不満。禁断症状。錯乱状態TYPE-A(ネタ)。
玉蟻ムリなら、次いつ行けんのよ…?(素朴な疑問)
今年は兄はソロやるとか言ってるしさぁ…ピエロライヴは激減するような気がしてならない今日この頃。
これでもし、兄ソロライヴ決定して、行けなかったら泣く。泣きわめく。そして人一倍凹む。
どうせだったら8月8日にでもライヴやってくれ。誕生日だから休み貰えるから(無茶苦茶だな、オイ)。