髪を染めてみたり

リアル兄の結婚式が近づいていたり、明日ライヴだったりで、思い立って髪の色を(また)変えました。
さすがに金髪では結婚式には出れまい…親に怒られる…(ははは)。
イカンジに落ち着いたブラウンに戻って一安心。良かった良かった。
明日辺り、7個目のピアスを開けてこようかと企み中。ふふふ、ふふ。
そういえば、引越してすぐに携帯を機種変したんですよ。自宅にADSL専用回線を引く時に割引してくれるというんで。
winに変えるかCDMAのままでいくか、散々迷い倒したあげくデザイン重視でやっぱりtalby.にしました。
オレンジにちょっと惹かれつつも黒に落ち着きました。
そしたらPENCKでるし…(白目)カラーリングに赤がなかったのがまだ救いでしたが。ちょっぴりせつない。うぅ。
ゲームは現在4タイトル並行してやってます(ゲーオタ)。
DDSアバタールチューナーはかなりのヒット。あの暗さがたまらん。映像と音もきれいだしね。
もうすぐクリアですが、2が出てるので余裕があったら買おうかと。