ミルクティー三昧

今日はよく試飲用のお茶をいれていた気がします。
最近はずっとミルクティーでお味見を出しているんですが、やっぱりたま−に無性にスッキリしたのが
飲みたくなったりします。だから。家ではめっきり夏摘みダージリンの水出アイスティーでして。
今日、ダージリン好きのお客さんに言ったら「なんて贅沢な事をしてるんですか〜っ!!」って笑われました。やっぱりか(爆)。
関係ないですが、ようやく新しいフタッフが決まったんですよ。
紅茶の勉強がしたくて今の仕事を辞めて応募して来てくれた人で、凄い好印象です。
ちょっと志望動機が自分に似ている気がします(笑)。
販売中心だけど、紅茶が好きならウチの店は絶対楽しいところだから、仲良くやっていけたらいいなと。
頼まれた別件のデザインが終了。確認して貰ってゴーサインが出たので、明日印刷しようっと。
でも、実はまだ少し作業が残ってる…うふふ。これが終わったらフォント見本を作ろう…無いと不便でたまらん。