繁忙期間近

組まなきゃならないギフトセットが沢山あって、何となく接客が疎かに
なってるんじゃないかと思うような1日。
大事なのは目の前に居る人もギフトを選んでくれた人も一緒なんだけどね。
やりたくても出来ないような事とか、厄介な雑務はあるけれど、お客さんとの会話は
出来るだけ多くしたいと思います。
来てくれた人の分だけぴったりの紅茶があると思うので。
私は、それを探す為の手助けになれればいいと思う。
そろそろハーブについての本を読みたいので、今度古本屋を覗いてみよう。
出来る事はまだまだ沢山あるはず。ちょっとでもいい、前へ前へ。
■本日の紅茶■
黄金桂特級、WHITE CHRISTMAS、BIRTHDAY(全部L'EPICIER)
ホワイトクリスマスは段々、美味しいと思えるようになってきた…。レピマジックにかかってる…??(笑)