REAL READ

まだ買ってないんですけどー(爆)。姉さんちでチラ見(嘘)してきました。
近所の本屋で取り置きしておこう…。
男30代の伏目は最高です。素敵すぎる。ていうか、好きだ。あぁ、悔しい!(爆)
んで。Wyse解散ですか…。最後の砦、崩れました…ね…。
多分、これ以降の若手バンドは見ないと思います。全然、響いてこないので。
耳もそうなんですが、心にも響いてこないのが、一番の原因だと思います。
自分の感情を切り刻んだ詞を書くんなら、飾らずに書けば良い。
言葉遊びをしたいんなら、全部そうやって書けば良い。
中途半端に作ったり隠したりするのは、私は嫌い。
やるならゼロか100で。99じゃ、ダメなんだよ(このセリフどっかで聞いたな/笑)
何を伝えたいのか。どんな世界観を作りたいのか。全然伝わってこない。
中途半端な音と言葉じゃ、きっと何も作り上げられないはず。