遠征準備

遠足前の小学生のように落ち着かない管理人です、コンバンハ!!


明日からプライヴで札幌へ行きます。
そんなわけで、準備してるんですが。
もはや、何を持って行っていいのかさっぱりわからん(爆)。
大体、気温がどれくらいあんのよ…。多分、寒いはず。
服、何持ってったらいいのよ…(疑問)。
ていうか、カナイさん2年程札幌人だったのにね…(遠い目)。
すっかりこの季節の気温を忘れているよ。



とりあえず、明日は最前目がけて突っ込むので、予備のTシャツは持っていかなきゃな…。
ていうか、靴…どうすっかな…??
結局、ブラッディーマリーのジャージのおかげで靴買えなくなったからな…。
今年はコートも新調できまい…(むぅぅぅ)。



話が逸れました(戻)。



約1ヶ月ぶりのプライブですよ!!
アキラの地元(と一応言っておく)札幌ですよ!!


たかちゃんがいる頃以来の札幌プライヴ…(しみじみ)
ブッチになってから、実は一度も行けなかった札幌プライヴ。
地元なのにいつも予定が合わない札幌プライヴ。
なのに引っ越してかから予定が何故か空く札幌プライヴ(爆)。



札幌なんて近いよ、飛行機で2時間だもの。
こっちからならパックツアーも安いもの!!(本当)



というわけで、アキラを見に行ってくるのです。
それに中盤でどれくらいよくなってるかも、楽しみだったりします。
札幌のライヴはやっぱり古巣なので一番楽しいです。
勝手もわかるし、ライヴ後も地元だから色々遊べるし。


向こうのホテルの部屋にパソコンがあるらしいので(さすがビジネスホテル)
時間があれば向こうで日記も更新したいと思ってます。
アキラに突っ込んだ後に余力が在ればね!!(それ一番心配)


それでは、寝ます。