どこもかしこも

風邪だらけですね!!(乾笑)
こんばんは、風邪気味の管理人です(ココにも風邪が…)

急激な温度差と職場のクーラーにヤられ、若干風邪っぴきです。
ここんとこ毎日、風邪薬のんでます。紅茶で(ダメですよ…)。

そんな中、バッタバタとプライヴ行きのパックツアーを取り、
急遽決めた新潟行きの深夜バスを予約し、
無事にプライヴ新潟のチケを譲ってもらい、
10年ぶりくらいに新潟在住のお世話になった人に連絡を取ったりしてました。
Gさんメル返してくるの早いよ…。

新潟一人旅万歳。
ミラージュ紀行でもしてこようかしら(どこにそんな時間が)。
直江津の「津」は隠す(マニアックなネタですまん)。



さておき。
とりあえず、もうすぐ札幌プライヴですよ!!ウフフ!!
引っ越しても札幌ライヴにちょくちょく顔を出す自分が凄い(爆)。
やっぱり相方いるしなぁ(カイリ)。外せない場所ではあります。
多分ピエロとプラとストレイは外せない(でも今回ピエロは行けない…)。


いやーほぼひと月ぶりのプライヴだー!!

たーのーしーみー!!(爽やかな笑顔)