いつから伝説になったのか

教えてくれよ…(笑)

はい、こんばんは。管理人ですよー(無駄にテンション高い)。

この数日間、色んな事が在りました。
くどくどと日数分を書くのが面倒なので、例によって箇条書き。

・お休みの日に下鴨神社に名月管弦祭に行ってきました。雅楽と舞、綺麗でした。
指輪物語、原作を読み始めました。面白い。
・プライヴ、新潟行きを決意。アキラが私を呼んでいる(真顔)
・フールズ読みました。Laputaのラスト渋公レポのakiちゃんの写真見て、うっかり本屋で泣きました。
・フールズの潤さんの写真がカマくさいと思(略)
・昔お世話になった人と数年ぶりに連絡を取ったら、覚えていてくれました。
・宗教ってなんだろうって、深く考えました。
・最近、よく食べてます。
・ピアスホール、追加します。今決めました。

こんな日常送っております。
なんせ、テレビも無い生活だから世の中の動向に疎い訳です。

いいの。毎日美味しい紅茶が飲めたら幸せだから。

以下、私信返信。

姉さん>
すべてはあの日から始まった…のか?(笑)
関係ないけれど「すなねずみになぁれ」はブッチじゃなくて正だった。
ちなみに前回の心斎橋は「カステラになっちゃえー」だったはず。
あ。神戸なんだけども。バトロワ制服で行こうかと思ったんだけど、どう?
さすがにウチの制服ではむーりー(爆)。

かいりちゃん>
ビデオの件、ありがとね。
ついにロッカー参入だよ!!どのステッカー貼る??(テンション高)