エンジョイ(死語)

久々の休日をエンジョイ(死語)した管理人です、コンバンハ!!


昼前に起きて(寝たのは7時なんですがね…)、再配達の荷物を受け取って
ヤフオクの荷物出したり色々しているうちに午後3時半。
いそいそとモッズヘアへ。ようやく髪を切りに行きました。

が、一歩手前でエステのキャッチにつかまり足止め。
私は、モッズに行きたいんじゃい…!!
断っても断っても、引き下がらないオバサンにイライラ。
しまいには「もう既に、違うエステ利用してるんで、結構です!」とキレて
オバサンを振り切りました(間違ってはいないもん)。


で、気を取り直してモッズへ。
前に担当してもらっていた美容師さんが違う店舗に異動になったので、
違う人に切ってもらうことになりました。


で、例のごとくイメージ写真を持って行ったんですが。
今回、何をトチ狂ったのかプラの明の写真でした(はい??)。
いつもはたいがい潤なんですけどね。最近の潤はホントに男前な髪型なので。
プラの明ぐらいが中性ぽくてちょうどいいなと。
それにアシンメトリーにも興味あったしね。


んで、切ってもらったんですが。
何て言うんだろう。


今迄、写真を持って行って最高の出来ではないかと!!(嬉)



うまく、顔の形とか髪質に合わせて髪型を作ってくれた、美容師さんに拍手!!
あまりの良さに「凄い…イメージ通りになってる…」って呟いたら
「そりゃ、そうですよ。プロですからねー」って笑ってた。
自分の仕事と技術に正当な自信を持ってる人って好きです。
今度から、この人に切ってもらおう。



思った通りの髪型になると、なんか凄く気分が良くなりますね!


とってもご満悦な帰り道に、100均とかアロマショップで買い物して、
チラッとBPNのぞいて、さすがに疲れたので阪急で帰宅。



よく考えたら、今日何も食べてないことに気づいて、ご飯。パスタ美味しい。
食べながら、洗濯もの干して、メールの返事書いて。
落ち着いたので、紅茶いれて、ロードオブザリング見ようと思います(ヲイ)。