常勝街道をひた走る!

そんな予感のしてきた管理人です、コンバンハ!!(でも今は6日の朝)


昨日、仕事中にふと携帯を見たら、着信してた模様。
確認だけさせてもらうと、普段その時間には絶対にかけてこない姉さんからで。
その事実だけで、恐ろしかった(爆)。


おそろしくビビったっちゅーの。
あからさまに動揺してたっつーの。
明らかに挙動不振だったっつーの。


しまいには、同僚の人に真顔で
「大丈夫ですか?顔、青ざめてますよ?」
と、心配までされる始末。


結局、別件だったから良かったんだけども(笑)。
なんかね、いずれ、思ってたこと、あるような気がする…。
ネタとして面白いとか言ったから、逃げられないしなぁ(苦笑)。
まぁ、いいや。あぁ、怖かった。


で。結局、何だったのかというと。
ピエロの新会報が届いたってことで。
5/4〜5のNKのレポが載ってるよってことで。



潤さんにあげたラジコン載ってるよ!!



って、ことで…(爆笑)。
でも、その連絡を受けた時は会報を見て無かったので、
「多分写真の隅にちっさく写ってんだろうなー」ぐらいしか思ってなくてね。
そう思いながら家に帰って、見たらば。



…でけぇわ!!(爆)



あのペ−ジの写真の中で2番目にでかいんだけど!!
ちゃんと本文にコメントあるんだけど!!
つうか、ぶっちゃけて言うと読み通りなんですけど!!(笑)



つまり。



勝ったな…ってことですよ(笑)。


次のプレゼン(ト)も勝ちたい。
ネタはもう出来てる。
ていうか、こんな簡単に野望果たせていいのか(爆)。




じゃあ、次の野望はレギュラー化(ヲイ)。