結局まだ人が怖いと思うこともある

結局、作業しかしてない気がしている管理人です、コンバンハ!(笑)


別サイトに載せるデータベース。大変なことになってます(爆)。
コレ見たら、大概のコトわかるんじゃないかな(笑)。
アップまでもう少し。休み2日あっても終わらないって何でやねん…。


最近、つくづく自分が「醒めてるなぁ」と思います。
テンションの問題ではなくて(笑)。
人間関係について…というんでしょうか。
どんなに仲良くても、どこかで醒めてる。冷めてる(まぁ、どっちでもいい)。

どうにかならんもんでしょうか…。

"善意ってのは、それが向けられた相手に理解されて、はじめて成立するもので
気持ちが伝わらなかったときには、自分も相手もヘコむじゃない。
要領が悪くて、何度もしくじっているうちに、だんだん用心深くなって、
しまいにはストレートに行動する事が出来なくなるんだわ−"

とあるマンガの一部ですが、笑えないくらい身に染みます(…)