Standing Smiley Skeleton@なんばHatch

ファイナル大阪、初日に行って参りました。


チケは3組だったんですが、行き着いた先は1段上がったPA横の
下手でございました。
だって、ココは全体が良く見える。
カナイさん、視界が遮られるのが、実はキライ。
距離が近かろうが、遠かろうが、遮られるのが、大キライ(笑)。
だから映画館でのキリトの取る行動もよくわかる(笑)。


…つくづく0/100な性格だと思いました(…)


ライヴの感想としては。
素直に楽しかったと思えたライヴでした。
自分のいた場所も良かったんだろうなーと。


久々にちゃんと下手で見た気が(笑)。


なのに、なんでわざわざこっちにくるかなぁ…(はは)。



さておき。
明日、ファイナルですね。



どうせなら、楽しもうよ。
せっかくのライヴなんだから。
ピリピリする空気の中にも、笑顔がこぼれるような…ね?
(ピリピリ=笑わないという図式は私の中ではありえない)


会場全体が手を繋いで笑ってるような。
そんな、いいテンションになればいいね。