Standing Smiley Skeleton@名古屋ダイアモンドホール

名古屋。

初日だけ行って来ました。
愉快なチケ番で辿り着いたのが、センター最前(下手は…?)。
そこしか、場所が無かったんですよ…。わざとじゃない…。


んで、ライヴね。
トラウマ再びってカンジで。
しばらく名古屋って言葉も聞きたく無いくらいのトラウマで。


色んなことがあったけれども。



私は、あの人にあんな表情をさせたくない。
なのに、目の前のあの人は、ありえない状況で。



そこまで、背負わなくていいです。
ホントに。正直、見ているこっちが辛いです。



ホントはあの場で泣きたかったけれど。
最前でそれをやっちゃうと、具合が悪いものと見なされて
運び出されそうだったので、必死で唇かみしめてた。



辛い顔なんて、見たく無いよ。



ファイナル大阪。



みんなの笑顔が見れれば、もう何もいらない。