Standing Smiley Skeleton@なんばHatch

ファイナル大阪。


無理矢理、休みをもぎ取って行って来ました。



会場で昨日もお会いした明さんとバッタリ。
少し、お話して中に入りました。
明さん、ホントにいい人や〜。


今日は整番が遅かったので、PA卓のすぐ後ろで見ておりました。


や、PA卓楽しいですよ。
照明さんの手元とか見てたら、普通にステ−ジ見るの忘れそうでした(爆)。
あの人達、ホントすごい(感動した)。



ライヴ自体は、何もいうことないよってくらいの出来で。
大好きな自殺の理由も聴けたし。
ホント、好きなんだよ…。
イントロと同時にカラダの力抜いて変なリズムでアタマ振れるくらい好き(笑)。
まるで、パブロフの犬状態(爆)。



ていうか。



ステージで楽しそうにしてるメンバ−見ているだけで泣けた(痛)。



ラストでまた泣けて。
ネタじゃなく、終わった瞬間に泣き崩れて(珍しい…)。
色々あったけど、いいファイナルを迎えられて良かったなって。
つうか、メンバーも勿論だけど、スタッフの方々は、
ホントに良く保たせたと心の底から思いました。


私、今回仙台と名古屋2日目以外、全部見て、色々あって、
こんだけのテンションをよく作って、尚かつ維持出来たなぁと
つくづく思いましたもん。


そしたら、終了後にPA卓から出て来たスタッフさんに
「本当にいいライヴをありがとうございました!」って
泣きながら言ってました。
今、この気持ちを伝えないでどうするんだ!!と思って(笑)



長いようで短かった1ヶ月間。


メンバーも
スタッフも
そして自分自身も(笑)



おつかれさまでした。


次も、頑張りましょう…ね(含笑)。