中日。

「ちゅうにち」ぢゃないです。
「なかび」ですよ。


てなわけで。こんばんは。管理人です。

昨日の日記で予告した通り、朝イチで最寄りのコンビニに行きまして。
無事にナチュラルブラックのターンカラーと交換してもらいました。
朝っぱらから変な客ですまん。セブンイレ●ン(笑)。


30分で髪の色を黒く戻して、出勤。
なんだか、今日も一日あっという間に仕事が終わったな…。


帰りに薬局に寄って、ブリーチとヘアカラー購入。


自宅に辿り着いて。
昨日買って来た明太子でパスタ作って食べて。
後片付けをしてから、色々と悩みつつ、カラーリング開始。


結局、買って来た方はラスト大阪で使います。
ある意味、最終兵器かなーと。
30日は服装もガラリとオカシクなる予定なので、いいかなと(笑)。


なので今現在の髪の色はアッシュです。
この色いいなぁ。これで出社したら怒られるかな(怒られます)。
カナイさん、これでもいちお、百貨店勤務だしなぁ。
の割には、たまに髪レッドブラウンで出社したり、
ピアス6個つけて接客したりするけどな(駄目だ、この人)。
や、たまによ、たまに(苦笑)。ピアス外すの忘れた時とか…ね(笑)。



明日は名古屋でございますよー。


チケ番、愉快です。
札幌並に愉快です。


生きて帰ろう…(突っ込むのはやめないらしい)。



話し変わって。ちょっと真面目な話ですけども。

カナイさん、ライヴでパラノイアを聞いてから、つくづく思うんですけど。
曲前のMCが、正直せつなくてならないんですが。
ぶっちゃけたハナシ、あの人にそこまで背負わせる必要はないと思う。
全部、ぶつけろって言われたら、正直辛い。



ドロドロしたものも、憎しみも、憎悪も、怒りも。
結局、自分でなんとかしなきゃいけないものだと思うから。
自分自身の感覚や感情を人にどうにかしてもらおうって考えは、甘いでしょ?




久々にハコに行って。
なんだか、色んな感覚を思い出したり、考えたりしてます。
マナーとか、ハコライヴの在り方とか、ね。
相変わらず、嫌な違和感は消えない。