Standing Smiley Skeleton@Zepp福岡

つーわけで。
そのあと髪を染め変えて(どうでもいいことを頑張っています)、
またもやほぼ完轍で午前9時。
福岡へ向けて、家を出ました。スーツで(何か間違ってます?)。

福岡空港に着いたのが昼過ぎで。
お昼にラーメン食べて、お茶して、会場へ。
Bブロックだったのですが、適当に入り、行き着いたのはDブロ柵前。
柵が前にあるっていいなぁ。カラダがとても楽。


前でも無いのに、普通の黒いスーツなのに。
愉快な視線は、相変わらずで(あはは)。
ペットボトルを投げられる確率が80%越えだとか、
ポン刀での振りはカッコイイけど、危険だよとか、
なんで潤さん、今日はほとんど上手に行かないの…?とか
バレるの早いよ、とか
2階席に(ラブラドール←よけい)柳さんを発見して、
ライヴ中なのに、気になって仕方なかったとか(笑)
ATENAやらなくて残念だったよとか
お立ち台に乗るの早すぎだよとか


相変わらず愉快なライヴでございました。


アンコールで兄がキレた事を除けば


なんで名古屋前でこういうコトになるかなぁ(ううう)。
前回のトラウマも癒えて無いというのに、名古屋…。

とりあえず。
スクリーンが無事で良かった(壊れてたら買い取りですよ…?)

だけど。
その後の楽屋が無事だったかどうかは、わかんないけども(苦笑)。



モヤモヤした気分のまま、新幹線で先程自宅に戻りました。
福岡日帰りできるって凄いな(爆)。

んで。
明日は仕事なので髪の色を戻そうと思って(現在、ターコイズブラウン)
セブンイレブンに寄って、ターンカラーを買ったんですが。
帰って、袋をあけてみたらブリーチでした(何で…)。
多分、ナチュラルブラウンっていう表記しか見て無かったんだな…(遠い目)。
これ以上、色抜いてどうするのよ。
むしろ、色を入れないといかんのだが。


相当、疲れていたみたいです。


通常のブラウンではカラーリング前のブリーチにも使えないので、
明日の朝、ターンカラーを買うついでに、クリアゴールドのブリーチと
取り替えて来ようと思います。

というわけで、明日は早起きをしなくてはいけないので、もう寝ます。



あ。
ちなみに明後日は名古屋行きますので。
急きょ、決めてみました。

チケ番が、また愉快です(笑って下さい)。