前日。

潤バ、前日です。
ていうか。
それすらもどうでもいいくらいになってた。
作業、終わって無かった…。


仕事が6時に終わり、その足で心斎橋へ。
ミホで取り置きしてもらったワンピースを購入(潤バ用)
帰り道で赤い傘も買って、急いで帰宅。
ご飯の用意してたら姉さんが来て。
人がご飯食べてる間、一心不乱にTONE読んでた(ピエロ会報)。
しかも質疑応答だけ。
なんなんだろ、この人(笑)。


作業しつつ、髪の色を抜きつつ。
結局日付け変わってから姉さんが帰って。
ブリーチが終わった時点で、カラーリング始めまして。



今回はどうしても使いたかったモッズヘア(カナイさんモッズ贔屓)。
初戦はルビーオレンジに挑戦。
カラーサンプルを見た限りでは、あんまり色が出ないのかなーとか
思ってたら、びっくりするほどオレンジだった(笑)。
まるで横アリ時の潤さんみたいだったよ(爆)。



そのままうとうとしながら、ほぼ完轍しました。



4日に続きます。