Pani Crew@Zepp大阪

バイト休みだったから、パニライヴに行ってきた管理人です、コンバンハ。


またしてもヤフオクで譲って頂いたんですが。
便利だなーヤフオク(爆)。



3時過ぎに自宅を出て、Zeppへ。
今回は1回も行った事ない会場だったんですが、すんなり着けました。
ま、前回とルートほとんど変わって無いからな…(笑)。
家を出た時はほんわかしていたのに、夕方になるととても寒くて、
整列の間でうっかり風邪をひきそうでした(どうした北海道出身)。
遅い番号だったので、柵前をゲットできず、PA卓の横付近でぼーっと
開演まで待ってみました。



で、始まったんですが。
やっぱりダンスうまいんですよ。
歌もいいんですけどね。何よりもダンスですよ!!
ネタとダンスの合わせ技。さすが関西人。おもろい。



で。ワタクシ、リーダーのおっさん(違)もといかっさんが好きで。
ホント、とてもかっこよい。
顔は昔のソース顔、10年前なら売れた顔(笑)です。




今年35なんて、絶対嘘だ。



ありえない…。



そうそう。
このかっさんなんですが、身長が高くて(確か180近くある)、
腰の位置がものごっつい高くて、キュツと締まってて、
(魅惑の)低音ボイスで、一人だけノリがおかしい(え?)、
等、萌えポイントが満載でたまりません(アンタだけだ)。



でも、一番の萌えはチラリズム
一人だけ背が高いモンだから、同じTシャツだと振りで腕を上げると
脇腹がコンニチワ☆するのね。




くらくらした(実話)。



前回のプライヴでアキラの裸体を見た時もそうだったけど、
30代の裸体を見ると、心拍数とか軽く2〜30上がってる気がする。
ヤバイな、自分…。


ライヴに話を戻して。
中盤のパフォーマンスが終わった後、各ユニットのコーナーに。
最初が年長組(こう書くとV6みたいだね…)の魁!ジョッパーズで
次が年少組のP-Rhythmだったんだけども。


ごめんなさい。
ワタクシ、魁のファンなので(爆)P-Rhythm覚えてないです…。
だって魁にかっさんとなかやんいるんだもの…。
この2人がとても好きなんだもの…。
しかもイロモノ色満載でとてもワタシ好み。
やるならとことんイロモノでなければ、ダメだよね、やっぱり。


関係ないんですが、コーナー終了後、また8人に戻った時のMCで
年少組に混ざろうとしてたなかやんに向かって言った一言が
どうしようもなく萌えでした(またかい)。


なかやん「P-Rhythm混ざれるかなー思て」
かっさん「行かせへん(即答、そして笑う)絶対行かせへんで」



カナイさんの目には2人が夫婦に見えた(重傷)。
流石リーダーとサブリーダー(なかやんはサブリーダーです)。
良く考えたら、バラけても必ずかっさんの隣に戻ってくるよね、なかやん。
立ち位置がそう決まってるのか?どっちにしろ萌え。



えー。話が逸れたのでまた戻します。
アンコール、2回ありました。


2回目のアンコールが「Body Pilot」で非常に嬉しかったです。
30歳とは思えない満面の笑みで踊るなかやんと客をアオるかっさんが
よろしかったかと思います。
うっかり、かっさんと目が合ったような錯覚に陥りました(思い過ごしです)。



終わったのが10時頃で、萌えの余韻を満喫しながら帰宅。
家に辿り着いたら12時回ってました(明日バイトの人)。



次のライヴは4/13のWyse@KYOTO MUSE(近所)の予定です。
つーきーもーりー。