また、バカなことを思っている

絶賛、萌え中の管理人です、コンバンハ。


昼ごはんがきつねうどんだけでもかまいません。
カナイさん、萌えで生きてます。
目を閉じれば、はにかむアキラが浮かびます(痛)。



今頃になってZyのCDエクストラ見てたりします。


タキシードのアキラ、とてもよろしい。
アキラの耳見てると無性にピアス増やしたくなる。
ピアス王に追いつけ!ってカンジで。目指せ、13コ(遠い道のり)。

ていうか、「犬ぢゃねぇんだ!」ね。
見る前にマウスオンスクリプトでタイトルコール流れて、うっかり10回くらい聞いてました。
ぬあぁ、アキラ可愛い。あの目が愛しい。愛しくてたまらんよ、萌え。
見たら見たで凝視しすぎて、目が痛い。ドライアイまっしぐら。
でも、アキラが笑うなら、それでいい。アタシ、我慢できる!


もうしばらく、萌えだけで生きて行けそうです(嫌な予想)。